SSブログ

我が家の車ホンダNBOXカスタムターボ

我が家の車ホンダ NBOXカスタムターボ去年の4月に購入して1年がたちました。ホンダの残クレで購入しました。5年後買い換えるかそのまま乗るかできまります。でも今はまだ4年後の話なので4年後三菱自動車の4WDのクリーンディーゼルのデリカが欲しいので後4年待ちます。今のNBOXカスタムターボはメーカーではリッターあたり18.2キロから24.2キロになってますが実際乗るとエコモードスイッチいれてリッターあたり10キロ~12キロしか走りません。燃費が悪すぎです。昨年の4月に購入してリコールが2回発生しております。初めのリコールの内容フロントドア及びスライド式リアドアにおいて、ルーフサブシール及びドアウェザーストリップの形状が不適切なため、ドアが閉まった状態でシールが径時変化しシール面が変形するものがあります。そのため、防水性が不足し、微量な雨が長時間続くと室内に水が侵入するおそれがあります。
後2回目がCVT点検&ECUアップデートNBOX、N-ONEのほぼ全車が対象となった。CVT点検&ECUアップデート。ホンダカーズの営業マンが6月28日に私の車を引き取りにきてCVT点検&ECUアップデートのリコールをなおしてくれました!中にはホンダの営業マンが言ってましたが1000台に1台ミッション丸ごと交換になるみたいです! でもNBOXは車がカッコいいので燃費が悪いけどゆるすけど、。早くデリカ欲しいなぁ~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。