SSブログ

昨日の横浜大黒ふ頭の釣りの釣果

昨日は、11時位に起きて家の掃除をして12時30分くらいにお昼ご飯を食べて13時30分位に車で横浜大黒ふ頭に釣りに行きました。途中で上州屋でアオイソメ2個とサビキのコマセとサビキの仕掛けを買って行きました。お父さんとお母さんと弟と行きました。投げ釣りでキスがいきなり凄い釣れました。お父さんが凄いひきでマゴチだぁ~と言っていたので見たら巨大アカエイでした。どうにか網ですくって引き上げました。ハゼをエサにしてジェットてんびんでマゴチの仕掛けをつけてハゼを針につけて投げて置き竿にして20分後竿がしなりマゴチが掛かりました。でかかったです。へち釣りではメバル、カサゴ、メジナ入れ食いでした。途中でコマセをまいていわしとアジとサバとサッパが釣れました。入れ食いでした。サッパは食べられないので逃がしました。なんだかんだやってるうちにお母さんと私に投げ釣りで凄いひきがありマダイの小さいのが釣れました。まわりの釣り人も結構釣れてました。横浜大黒ふ頭海釣り公園にはいかないで穴場のいつも行く所で釣りました。暑かったから汗が凄かったです。持っていった飲み物も全部飲んで熱中症にならないように気お付けました。エサもなくなりそろそろ帰ろうとお父さんが言ったので片付けて19時頃帰りました。昨日の釣果は巨大アカエイ1匹メバル18匹カサゴ28匹キス23匹マダイ2匹メジナ18匹マゴチ24匹いわしは小さいので数え切れません。アジ31匹サバ47匹計192匹釣れました。大漁です。釣ったはいいですがこれから毎日魚料理地獄です。笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。