SSブログ

私の愛車ホンダNSR250R

私の愛車NSR250R、2サイクル車、自分が高校生の時はに流行ったバイクです。高校1年生の時に原付免許取得して高校2年の時に中型2輪免許取得しました。その頃高校が工業高校だったので友達と走り屋チームを作り峠とかツーリングなど良く行きました。中型2輪持ってたんでNSR250R乗ってました。ホンダのNSR250RとかヤマハのTZR250Rなのが流行ってて当時走り屋マガジンとゆう雑誌に私のチームも乗った事あります。月刊オートバイにも載った事あります。今はもう全部4サイクルエンジンなので2サイクル車は作ってなくてNSR250Rを大事に乗ってます。NSR250Rはヤフーオークションで12万で買いました。もう20数年のバイクなのでこの絶版車を潰すわけには行かない!!今度こそ、安全運転。私にとって最悪のバイクであり、私にとって最高のバイク。最高の加速。最高のコーナリング性能。宝の持ち腐れでもいい。所有している有難みを感じながら大切に楽しんで行きたい。2ストロークエンジン最高!!!私はこのバイクが大好きだ。でもNSR250Rは運転してるとつい高校生の頃を思い出す。でも本当に学生時代は毎日楽しかったです。夏ツーリング行くのが楽しみです。去年も日光、奥多摩湖に弟と一緒にツーリング行った時も面白かったです。今年はツーリング行くの場所を決めてないので行ったことない所行ってみたいです。やっぱり夏は最高だなぁ~ちなみに高校3年生の時に普通自動車免許を取得しました。私が高校卒業して就職して初めて買った車が赤のリトラクタブル・ヘッドライトの最初から改造してあった赤のトヨタの63年式のスープラ2000GTです。中古で買いました。5MT車上のサンルーフを六角レンジでサンルーフをとればハッチバック車になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。