SSブログ

妹の新築マンション。今日の横浜大黒ふ頭のマゴチのエサのハゼ釣り。

昨日は仕事が休みだったので妹が彼氏と一緒に川崎に新築のマンションをかりていて妹が自転車が欲しいと言っていたので私の乗っていたミヤタの3段ギヤの26インチの自転車を車で持って行ってあげました。はじめて妹のマンションに行きました。色々喋って私も思ったんですが妹も20代で新築マンションかりて立派に彼氏と生活してるんだなと思いました。新築なので綺麗でしたし部屋の中も広かったです。今年結婚するとか言ってたから凄い頑張ってるだなと思いました。その足で大井ふ頭に今日横浜大黒ふ頭海釣り公園に釣りに行きますがマゴチのエサのハゼを上州屋でアオイソメ買って大井ふ頭に釣り場についたのが昨日の16時頃で19時頃に終わらしにしてハゼが38匹釣れました。ハゼは入れ食いでした。すぐ掛かりました。今日はマゴチを置き竿にしてへち釣りでメジナなどと投げ釣りでキス、イシモチとサビキでいわし、サバ、アジ釣りに行きたいと思います。今日はそんなに暑くないので良かったです。家族で行きますがみんな釣れればいいです。今日は大漁になればいいです。海釣り公園は今日は釣り人いっぱいきてるのかな?水分いっぱいとらないと熱中症になるから水分多めにとろう。今日の横浜大黒ふ頭海釣り公園の釣果はまたブログ更新しますから見てください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。