SSブログ

iPhone5のLINE釣りマスのゲームにはまった!

弟はパソコンのオンラインゲームをずーと前からやっている。あきずに会社から帰ってきてから毎日やっている私はパソコンのオンラインゲームも好きじゃないからやっていないプレステ3も持ってるけどDVD見るときしか使ってないところが今年の3月頃に弟からiPhone5のLINE釣りマスとゆうゲームを教えてくれた。私はゲームが嫌いだったけどLINE釣りマスにはまってしまった。またこのゲームが凄い面白くて各場所に釣り場がありそこの中ボスと大ボス以外の全部の魚を釣りあげて中ボスをたおして大ボスがでてきて大ボスを釣りあげればそこの釣り場は終わりといゆわけです。エサも色々ありましてそのエサにあった魚しか釣れないようになってます。友達を仲間にすれば色々アイテムとかもらえます。課金システムで竿や防御服などiPhone5のApp Storeにクレジットカードを登録して購入することになります。なかなか釣りあげられない大ボスを釣りあげたときには思わずヤッターボスたおしたぞ!と叫びあげてしまいます。それほどおもしろいゲームです。ちなみに私はレベル63です。このゲームに3万円位使ってます。みなさんもよろしければLINE釣りマスやってみてください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。