SSブログ

お父さんのバンドThe KnocKers

自分はベンチャーズの曲を毎日聞いている自分が幼い時からお父さんが毎日家でギターを弾いていた。
車の中にカセットテープのカーオーディオをお父さんが自分で付けて車の中でカセットテープでベンチャーズの曲を聞きながら運転していた。実家ではお父さんのお兄さんとお父さんが毎日お酒を夜に呑んで酔っ払いながらギターを弾いていたそんな姿を見て自分は育った!弟が小学校3年生の時フェンダーのジャガーの中古のエレキギターを買ってお父さんがギターのコードからベンチャーズの曲を全部おしえていた!自分もその時一緒におしえてもらっていたら良かった…でもその時は自分は友達と遊ぶのが好きで断ってしまった…今思えばその時ギターをおしえてもらえれば良かったと今実感した…
でも自分も今ギターをいっぱい買ったモズライトはいい音がする!今お父さんにギターをおしえてもらっている!とてもありがたい事だと思う!タブ譜を見ても覚えている!1曲また1曲覚えてギターを弾ける用になれば心の中から嬉しさがこみあがってくる!やっぱりベンチャーズとお父さんは偉大人だと思う!
ベンチャーズとお父さんは自分の尊敬できる存在だ。早く私もギター弾けるようになりたしです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。