SSブログ

横浜大黒ふ頭 釣り

昔から釣りが好きで今趣味で釣りをしてます。家族全員釣りが好きです。毎週日曜日は釣りに行ってます。先週の日曜日に釣りに行きました。場所は横浜大黒ふ頭に行きました。。最初はあまり釣れなかったけど投げ釣りでキスが20匹とイシモチ6匹が釣れました。へち釣りでメジナが30センチのが5匹釣れたので大漁でした。その帰りに焼肉屋で食べたんですがビールジョッキ生2杯マッコリ2杯とハイボール呑んだら酔っ払って眠くてしょうがなかったです。たぶん釣りで疲れてたんだと思います。魚はもちろん家に帰って刺身と天ぷらで食べました。美味しかったです。また今週の土曜日と日曜日に釣りに行きます。今度はサビキ釣りでアジとサバとイワシを狙ってみます。大型マゴチをはぜを餌にして大型のマゴチ釣りたいです。去年は投げ釣りでマゴチ、キス、メジナ、カサゴ、メバル入れ食いでした。クーラーボックスに満タンでした。でも釣れないときはがっかりするものですね。弟がよく剣崎に釣りに乗合船で真鯛とかブリとかアジの大きいとかいろいろ釣ってきます。そうすると晩御飯が毎日魚料理です。はっき行って食べあきます去年は冬が寒かったから今年の夏は凄い猛暑日になると思います。私は夏が好きなのでこれから釣りにバーベキューにも行けるし夏わ満喫したいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お父さんのバンドThe KnocKers ブログトップ
----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。