SSブログ

お父さんと私のセミーモズレーのモズライトギター

家の家族はみんなベンチャーズが好きだ。お父さんはギタリストなみにギターを弾ける。弟もギターが上手に弾ける。今自分もギターを教えてもらっている。今日はギターについてブログを書きます。お父さんは自転車、オートバイ販売修理の仕事をやっていてお店をやっていて社長だった。私は店長で働いていた。お母さんもお店で働いていたバブル全盛期の頃は凄い自転車とオートバイも売れていた。修理も凄かった。お父さんがセミーモズレーのモズライトギターが欲しくてアメリカに行って1987年式の色はブラックのネックの裏にセミーモズレーのサインが書いてあるモズライトUSAを300万円で買ってきた。お父さんの宝物です。自分もお父さんの知り合いの楽器店で1988年式の色はサンバーストのやっぱりネックの裏にセミーモズレーのサインが書いてあるモズライトUSAを50万円で買た。そのうちバブルがはじけてお店が倒産した。お父さんとお母さんと自分は自己破産した。もう今から8年位に倒産した。モズライトはずぶとい音がする。キターは弾ける人はいいけど一般的な人は難しいからやだとか思う人もいると思いますがそんな事ないです。今の若い人のギター離れもあると思いますがギターはまずコードを覚えれば簡単に弾けます。私は独身ですが結婚して子供ができたらギター教室に通わせようと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

----------------------------------------------------------------------------- -----------------------------------------------------------------------------

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。